見出し画像

復職or退職(転職)?

私が休職して1ヶ月半が経過しようとしています。
薬の効果もあり、日中は活動的になりましたが、
仕事復帰して発作が出ないかは不安です。

また、病気の事を相談していた信頼できる上司が
4月1日から異動になってしまったため、
ますます復帰したくなくなりました😣

私は職場で発作が出たので、
職場を変えてしまえば済む話なのではないか…?
そんな風にも考えてしまいます。

給与面に関しては、まだ何とかなりますが、
呑気にしているとあっという間に時間が
経ってしまう気もしています。

どの決断が正解なのか…
決めなければいけない時が近づいてます…
何かアドバイスあればコメントをお願いします🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?