20代から30代前半までの日々

すごくやりきれない日々、家族と叔父への恨みと怒りの日々を生きていました。
そして、変な考えかたになりました。20代の頃は、死にたくてしたがなく、部屋を暗くして、音楽をひたすら聴いている、そして、精神薬とブラックコーヒー、エナジードリンク、栄養ドリンク、タバコ、もう、体にも危ない感じでした。

仕事がやる気しないときは、ベッドで1日、過ごしたりしてました。精神は病み、父親からの圧力、そして、怒り狂って、奇行が激しくなり、深夜でも、エレキギターの爆音で歌っていました。

今でも、変わらないのは、怒りがこみあげるときは、たくさんあります。

たぶん、父親が嫌いで、祖母は、嫌い。
くそFuck
バカ家族Fuck
早く消えろ、親父

そんな20代だったんです。30代の半ばから、安定しましたが。いまだに自分の住む実家の家族や親戚が大嫌いです。犯罪者にならずによく、生きてきたことを褒めたいです。

ここまで、見てくれてかた、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?