見出し画像

自己紹介



自己紹介^^

2018年~西郡愛光書道教室
2022年~チャネリングアーティストから
パワーストーンサイキックリーダー
ライアーヒーリングの活動も始めました。

 あらためまして自己紹介させていただきます



\魂の魅力開花して願望実現させる/
パワーストーンサイキック&ヒーラー
レムリアンmisoraです


名前の由来はこちら↓


【My Story】

1980年 四人の末っ子としてこの星に産まれる
2003年 結婚、四人の子供に恵まれる
2011年 四人目を自宅出産、離婚
目に見えない世界が見えたり聞こえたり分かるようになるが意識的に閉じる。
離婚を機にうつ病、パニック症候群になり、外の世界と中の世界で暗闇を体験。自分自身を取り戻す為、生きなおす為に色々な事を試みながら沢山の資格も取得。

精神世界、スピリチュアルの世界へと入り、
ヨガ瞑想 、NLP、断食、尿療法、アロマテラピー、自力整体、腸洗浄、自然療法、マクロビオティック、糀料理教室、准看護師として高齢者福祉施設、障害者施設勤務などを経て、書道師範資格取得。

2013年 筆文字教室を始める
2017年 奉納舞を始め、色々な所にて奉納
2017年 水墨画  書道筆文字作品展示販売会を様々なギャラリースペース等で開催
2018年 書道師範取得 書道教室各種イベントにて 書道パフォーマンス始める
2018年 子育て支援広場へ若ママと幼児向けワークショップ毎年開催 筆文字ハートあーと教室主宰

2022年
閉ざしていたサイキック能力が一気に加速開花。
ハイヤーセルフやスピリチュアルガイド
無限の叡知と繋がり
チャネリングやライトランゲージ(宇宙語)
ソウルサウンドライアーヒーリング
エネルギーアート作品を新たにスタート。

これまでの書道や祈りの舞などと
純粋pureな 高次元エネルギーと共に活動中。

そしてチャネリング、サイキック能力の精度を
あげる為、パワーストーンサイキックリーダーの
学びを深めています。



幼少期
私は、小さい時から目に見えないものや
人や場所、木々など自然のエネルギー等を
敏感に感じて 育ってきました。


小さい時から書道  書き方を習っていて
書くこと。が大好きで
一人で先生役と生徒役をしてノートに書いて
書き方ごっこ遊びをするのがマイブームでした。

 あと、感じたことを
こまめにノートにメモメモして
 ポエムというか

自分なりの
感覚を、感じたままに書くことを、
ずっと大人なってからも
自然としていました。

中学生くらいまで、人が多い場所へ行くとなぜか
分からないけど、気分がわるくなり
体調が悪くなるタイプでした。
今ではわりと大丈夫ですが
大人数の場所や都会は、苦手なタイプです。

基本は 自然のある場所
人が少ない場所
静かで落ち着く場所が好き。

 

大人になり気づいたけど
とてもエンパス体質。
なので 人混みに行く前は
自分でシールディング プロテクトをして
帰ってきたら すぐに浄めグッズでお風呂に入ったりして常に清浄 クリアリングをしています。

 

話しはそれちゃいましたが
感受性豊かで繊細です♪


自然の中で過ごすことが大好きで、
子供の頃から、祖母宅近くに魂のふるさとのように私にとって、聖地といえる場所もあったり
自然は私にとってエネルギーの源のような存在で
精霊やその土地の神々様と繋がる場所だと感じています。

 

 ふるさとの聖地や自然に身をおくと
ただいま~って 喜びに溢れるほど

わたしにとって
自然は、なくてはならない一部でもあります。

 

 

【わたしの喜び】
こころとこころの通い合えた瞬間に感じる
共振共鳴、そして意識の拡大へと繋がること

子供たちが楽しそうに兄妹仲良く過ごしてる時を見ること

美味しい自然の味わいのお食事と美味しい自然のワインを頂いてる時

源泉かけ流しの温泉に入ってる時

子供たちと和やかに、食卓を囲んでる瞬間

家族みんなが笑顔でハッピーな笑顔をみる瞬間

リーディングセッションやヒーリングで
クライアントさまが最高の笑顔で喜び感動し、
ありがとうございました!!って最高の笑顔で今の環境へかえっていく時を見送る時

【学んできたこと】
准看護師、一般社団法人水野式反射療法士、日本統合医学協会メディカルアロマ資格、生活習慣予防士、ドテラ・アロマタッチ、シャーマンヒーリング イヤーコーニング、性教育アドバイザー、
足心セラピスト養成講座講師 など

 
【私が得意なこと】
ハイヤーセルフやガイド 宇宙無限の叡知と繋がりメッセージやビジョンがみえてくることを伝えること

ライトランゲージヒーリング。宇宙のエネルギーを身体に流していきヒーリング

一般的書道の先生としても教えてること

ソウルサウンドライアーを奏でながら
 ボディヒーリングをすること

ガイドたちが伝えたいメッセージを伝えたり
みえてくる映像をエネルギーアートとして描く

年齢より幼くみられるところw

子供の心に寄り添い話を聴くこと

隣にいるだけで癒される。とよく言われるので
わたしの得意にしますw笑っ

自家製甘酒や塩こうじなどつくって
身体にいいご飯を作ること
 


【 私の好きなもの 】
◯温泉 
◯書道やアート 表現をしている時間
◯墨の香り
◯フレッシュ新鮮なグリーン野菜
◯地ビール
◯美味しいオーガニックワイン&チーズ
◯観葉植物
◯野の花
◯スッキリきれいな空間



ここまで
お読みいただきありがとうございます。





出会いのタイミングは



必然   必要。


だから


出会う魂たち



大切に


その時を


つむぎ合える時を



あなたが



あなたの源の光へと



思い出し



導かれていきますように。





愛と光
misora 



わたしのもう一つのプロフィール

【マイライフストーリー①】



【公式LINE】
心とからだを細胞レベルから癒しながら、今 抱えてる問題を解決し人生がより豊かに、個々の魂が輝きを取り戻していくための情報を提供しています。毎週金曜日リーディングメッセージ配信中



 LINE登録特典プレゼント✨🎁✨
【公式LINE登録7日間限定‼️】

①\すぐ出来る波動が上がる4つのポイント🎁/
🎁動画4つ特別プレゼント🎁
自己紹介
ポイント
女神ストレッチ
ライアーヒーリング音色


② \魂の進化に今必要な
     インスピレーションメッセージ🎁/

あなたの心に届くメッセージを筆文字で書いてPDFデータでプレゼントします✨🎁✨

ご希望の方は
生年月日とお名前を送ってください😊


③【公式LINE登録7日間限定‼️】

\波動アップで愛と豊かさが叶う
無料ZOOM体験セッション60分🎁/

パワーストーンサイキックリーディングを
特別に体験できる限定プレゼント✨🎁✨

ご希望の日時を【第3希望】まで
送ってくださいね♪


プレゼント受けとりたい方は
こちらをタップしてください😊✨💓



Instagram

https://instagram.com/misora_healing?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

https://instagram.com/misora_healing?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==




ホームページ
2022年12月年内にホームページ完成させたい!と願い、お友達に頼んで 自分で決めた目標を達成。
長年の夢の一つだった ホームページ作成。
叶いました。叶えられたすべてに感謝いっぱい。
ココから  まだまだわたしの物語は始まっていく予感  ワクワク。ドキドキ。




2023年 新春揮毫の様子
イベントでこんなこともしています。
気づいたら200回超えていました。
観て下さった方々 ありがとうございます!
YouTubeも2023年は色々投稿していきたいと
今年の目標です。応援登録、大歓迎感謝です!
よろしくお願いいたします。


 
ここまで読んで頂きありがとうございます☆
記事にスキ!やフォロー!してもらえたら
嬉しいです。ブログを書いていく励みにもなります。どうぞ喜しくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡