見出し画像

misoraの産まれた瞬間


実はmisoraって本名ではないんです。


四人目を家族だけで自宅出産したときに
【自宅出産エピソードはこちら♪準備中】

降りてきた ワードがあって


愛     光     み   そ   ら  


みそら


ミソラ~~~*……*…::::::*

って

天から聴こえてきたんです。。

聴こえてきたというか
さらさらさら~
スコンって、感じで降りてきたんです。

これだけ読んで ??
理解不能ですよね。( ;∀;)


でも、そのとき
受け止めたインスピレーションは
これからわたしが何かを活動
起業していくとき

【愛光みそら】なんだなって
はっきりと分かり

これまでずっと
大切にしてきました。

その時から約12年後。


まさかの答え合わせの時が
突然来るとは思いもしませんでした。


2022年12月福岡在住サイキックヒーラーのKimikoさんの
宇宙セッションをうけたときに

わたしにmisoraの名前を
テレパシーで贈ったのは
自分だって宇宙ガイドと
繋がったんです!!

まさかの展開に
細胞の隅からすみまで


鳥肌がとまりませんでた。


四人目を自宅出産し
隣に愛しい我が子を眺めながら

外のお天気があまりに気持ちよくて
天を見上げ
目を閉じていたあの日の贈り物

【愛光 みそら】

あれから12年

書道師範として雅号も愛光。
サイキックヒーラ講座も受講中なので
スピリチュアルヒーラーとしてもmisora。


わたしにとって
どのmisora のキャリアも大切な宝。

Misora を慈しむことは
わたしがわたしを大切に愛すること。

いつも守護してくれてる
宇宙ガイドたちとの共同作業
共同創造のように


喜びを一番感じるmisora の道を
出会う方々と
喜び 愛に溢れ 光に包まれていく生き方へ
ますます歩んでいきます。



そんな愛に溢れています
misoraのセッションや作品 を
感じてみたい方はこちらへ

すべてのメニューはオンライン可能です♪

【期間限定】初回の方に限り
✨🎁無料相談Zoom20分プレゼント中🎁✨

メールアドレスと
希望の日にちを入力するだけで
繋がります🌈





ここまで読んでくださり
ありがとうございます✨


今この瞬間
あなたのうえに
愛と光のシャワーを

燦々と


愛と感謝をこめて
Misora 



サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡