見出し画像

そろそろ。。。

写真はいつぞやの晩酌です!最近ハマっているビールがございまして、トップバリューの富良野生ビールでございます!
これが、コスパ良くて美味しい!!!なんと150円でこの美味しさが味わえます!いや~本当に美味しい!今晩も飲もうっと(笑)

さてさて、表題にもございますように「そろそろ」転職しようかと思います。

ずっと色んな事を考えて、色々振り返ったりしながら。

皆さんもありますよね。

今年に入り、引っ越して環境を変えて今の仕事を続けるかとも思いましたけどね。

来年の今頃は違う土地で会社で働いている事を想像しながら・・・・。

私「○○様、そうしましたらお見積り・・」

お客様「いやな、わしの友人が金を1トン持っていてな(笑)」

上司「(アイコンタクトで早く終わらせろと合図)」

私「へ~そうなんですね、分かりました!お見積りですが来週には・・」

お客様「でな、金が値上がってるじゃろ?すごい額になっとるわけや(笑)」

私「羨ましい限りです、来週にはお見積を・・」

お客様「わしもな、この歳でな色々相続とか大変やけど、頑張ってるんや。最近もあそこの土地を買うてな」

上司「・・・・・」

私「来週にはお見積書をお渡しできますので宜しくお願い致します。」

お客様と別れた瞬間に上司に蹴られました(笑)

雑談で二時間強拘束(笑)

そんな日もありますよね(笑)
※これが転職を考えている理由ではないですよ(笑)

今日は徒歩1分の銭湯に浸かって富良野生ビールを飲んで明日に備えたいと思います。

それでは!

筋トレMEMOってアプリ知ってます?もし、インストールされてなかったら今すぐお願いします!(笑)お互いのトレーニングをシェアして筋肥大目指して頑張りましょう!!(笑)