はじめまして

このページへ辿り着いてくれた皆さま
はじめまして、ミドリです(*´˘`*)
出会ってくださり、ありがとうございます!

初めての投稿でちょこっと緊張しています。

私は、怪我をきっかけに事務職になった元保育士です。あと1ヶ月で39歳になります。アラフォー女子で独身です。
人生の第2章に入ったんだなと自分に起きた出来事から実感しながら、今まで色んな理由を見つけてしてこなかった本当はやりたかったことを、ほんの少しずつでいいからやってみようと思いnoteを始めました。

日常のこと、気持ちのこと、オシャレのこと、好きなこと、楽しいこと、恋愛のこと、健康のこと、大好きな子どもと保育のこと、色んなことについて書いていこうと思っています。

同世代の皆さま、若い世代の皆さま、先輩世代の皆さま、これからよろしくお願いします(*´˘`*)

私が私を表現することを楽しみながら在ることで、皆さまと繋がれる奇跡に感謝し、繋がれることの喜びや嬉しさを想像しながら、新たな発見にワクワクしながら、マイペースに投稿していきます。

また、次も会おうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?