見出し画像

今日は素敵なnoterさんを紹介させていただきます🌈


今日も読んでくださりありがとうございます。

映画大好きcandy@です 💖

いつもなら好きな映画の紹介をしているのですが

今日は私の大好きなnoterさんの中から3人紹介させていただきます🤗

まずはとても知的で素敵な女性の

akkieさんです🌈

akkieさんは外資系IT企業でのキャリアを生かして世界各国を飛び回り、まさにグローバルな活躍をされている女性です🥰

ビジネスパートナー同士の重要な架け橋の役目のお仕事をされながら  noteでは各国の様々なエチケットや海外でのエピソードなどを分かりやすく、そして時にはユーモアを交えて楽しい記事を書かれています。

私の素朴な質問にも丁寧にコメントを返してくださいます。

あまりにも私とはかけ離れたグローバルな世界で生きているakkieさんなのですが、イメージとは違い気さくにお話しできるので、親近感を感じてあっという間にakkieさんの虜になりました。

akkieさんは以前私が書いた夫の話を読んでくれて、私の夫の一番目のファンになってくれた方でもあります😘

これからもakkieさんの海外の色々な情報を発信される記事を楽しみにしています。

次は

37歳で一児のパパでもあるクマさんです🌈

保育園児のお嬢さんに「パパと結婚したいからママと離婚して」と言われるくらいに娘さんから(もちろん奥様からも)愛されている優しいパパさんでもあります。

 クマさんは自称 文系の理系オタクと言われていますが、

生活、育児からビジネスまで多岐にわたって、本当に役に立つ情報を要点をまとめて書かれているので短時間で理解できとても助かっています。

クマさんも映画好きなので映画の話題でも共通点があり、より親しみを感じるのかもしれません🤗

あとクマさんは宇宙オタク(ごめんなさい💦)なのでいつか私の大好きなSF映画「インターステラ」の解説をお願いしたいとも思っています。

クマさん!これからも役立つ、楽しい記事をよろしくお願いいたします。

最後になりましたが

この方は以前も私の記事に登場してもらった

素晴木あいさんです🌈

先日私が書いた祖母の話の後編のタイトル画もあいさんのお写真で飾らせてもらいました。

私は彼女の写真が本当に好きで最終話のタイトル画像はあいさんの写真と決めていました。(今日のタイトル画もあいさんです😊)

あいさんはご自分の大好きなkーpopや韓国の記事を発信されながら、素敵な写真を撮られていてそれをnoteの「みんなのフォトギャラリー」でシェアもしてくれています。

”みんフォト”で [subarasikiai ]で検索してみてください💓

あいさんの写真はどれもいつまでも見ていたくなる、なんだか安心できる作品ばかりなんです🥰

最近はクリスマスの画像もシェアしてくれました🥳

あいさん、これからも素敵な記事とお写真よろしくお願いいたします 💓


さて、noteにはいろんな才能を持った方々がたくさんおられます。

そんな才能豊かなたくさんのnoterさんの中から

akkieさん、クマさん、素晴木あいさんと初めは偶然につながった気持ちでいました。

でもそのうちに偶然というよりも必然ではないのかと思うようになってきたのです。

ある意味普通の生活(社会、学校など)では自分の好きな人ばかりと関わることは難しいです。

でもnoteなら自分が選んで好きだったり共通するところがある人と    自分のペースで関わる事ができるからです。

今の自分が求めている人たちを無意識に探し出した結果、繋がる事ができたのだと。

そこには何かの縁も感じないではいられない私がいます。

そしてこの縁を大切にして行きたいと思います。

noteを始めてもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

これまで繋がれた noterさんとのご縁を大切にしつつ、これからもどんな素晴らしいnoterさんと知り合う事ができるのかワクワクしています。

お忙しい中、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

あなたとも素敵な縁で繋がりたいと思っていますので良かったらスキ・コメント頂けるとあなたのnoteに遊びに行かせてもらいます。

これからもよろしくお願いします😌



読んでくださりありがとうございます💖 それだけでとても嬉しいです!