見出し画像

マザー牧場を満喫してきました♪

今日はお天気も良くて、千葉県富津市にある マザー牧場 に出かけてきました。

来年 2021年は、丑年なので、、さっそくお写真撮らせてもらいましたよ♪


画像1


羊年はうんと先だけど、この子もとっても可愛いお顔で眠っていたので、、


画像2


なんかじっと見ると舌をしまい忘れて、笑ってるみたいな顔で寝てるんですよ。

可愛すぎで思わず写真に収めてしまいました。


このヤギくんは、なんか性格良さそうだなぁって。表情がいいとつい写真を撮りたくなってしまいます。


画像3



30年ぐらい前は子供を連れてよく遊びにきたんですけど、写真を撮りに来たのは初めて。


当時は子供の世話ばかりに必死で、あんまり景色も見えてなかったんですけど。ここは丘からの眺めもほんとにきれいなんですねぇ、、、

今度は風景やお花を撮りに来ようかな、、


今は遊園地もあるんですね〜。


画像4


写真はnote の『みんなのフォトギャラリー』でシェアさせて頂きます(subarasikiaiで検索してみてください)


いつもいいね!で応援してくださり、ありがとうございます(感謝です♡) ^ ^

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨