安倍昭恵 大分旅行 50人 安倍首相 新型コロナウイルス警戒発言翌日 日本 大分県 宇佐市 宇佐神宮 新型コロナウイルス 20200416

#fictitiousness
#感染 #Outbreak #Coronavirus #Covid19 #LockDown #Japan #Oita #UsaCity #PrimeMinister #FirstLady #SinzoAbe #AkieAbe #安倍昭恵 #大分 #旅行 #50人 #安倍首相 #日本 #大分県 #宇佐市 #新型コロナウイルス #20200416 #宇佐神宮 #文春 #文芸春秋 #警戒 #松久正 #安倍晋三 #緊急事態宣言 #スキャンダル #週刊文春 #2020年4月16日発売

 自分の配偶者が呼びかけた警戒を無視して、約50人の集団旅行に参加したことによって、安倍昭恵さんが安倍首相を尊重しておらず、信頼関係がない、もしくは無視していることが良くわかる事例です。

http://bunshun.jp/articles/-/37237
「どこかへ行こうと」昭恵夫人が安倍首相“コロナ警戒発言”翌日に大分旅行 | 文春オンライン
安倍晋三首相が、新型コロナウイルスから「自らの身を守る行動を」と警戒を呼びかけた翌日、昭恵夫人が大分に旅行し、約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。昭恵夫人は、同行者に「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです」と語っていたという。
3月15日、昭恵夫人が訪れたのは、全国4万600社の「八幡さま」を束ねる総本宮。この日、昭恵夫人は朝7時ごろに宇佐神宮の元宮・大元神社を訪れた後、車で移動し、午前10時半ごろに宇佐神宮へ。
この前日には、安倍首相が記者会見して、「現状は依然として警戒を緩めることはできません」「感染拡大の防止が最優先」「全国津々浦々、心を一つに、正にワンチームで現在の苦境を乗り越えていきたい」と国民にコロナウイルス対策の重要性を訴えていた。
http://mainichi.jp/articles/20200415/k00/00m/010/315000c
安倍昭恵氏、3月中旬に大分旅行か 首相会見翌日から50人ツアー - 毎日新聞

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。