見出し画像

#ff10_1 メディアとは何かと、Web版『ff』について。

※この記事は2022年3月2日に公開したものを再掲しています。

例のごとく、だいぶインターバルの長い更新となってしまいましたが、書きます。10周目ですね。わお(いや遅い 笑)。

実は着々とWebマガジン化の準備は進めていまして(と言ってもこちらもかなり亀の歩み)、いま執筆中の記事の目処が立ってから、また皆さんにお知らせしたいなと思っていました。まだ書き上がってはいないのですが、目処が立ったので、今日この日記を書いています。

ここから先は

1,832字
500円買い切りで、これまでとこれからのメンバーの交換日記をすべてお読みいただけます。

『ff_私たちの交換日記』のマガジンです。福島発のエシカルWebメディアのnote版記事をまとめています。マイペースに月一回くらいの更新で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?