見出し画像

パパとママの自分時間を確保する方法

こんにちは、“ふぇいはやと“です。

パパママは、必ずと言っていいほど「忙しすぎて時間がない」と言われます。

パパママ以外ももちろん、大人というのは、何かと時間がないものです。

仕事に加え、家事育児を毎日こなしていく・・・大変ですね。

こうしたタスクに追われる毎日。

これらをこなすだけでも大変なのに、パパママ自身の自分時間なんて・・・。

贅沢にも程がありますね。

私もかつて、「子供を授かったのだから、これからの人生は子供に捧げる!」と誓っていました。

しかし、できませんでした。

“人のためだけに自分の人生を捧げるなんてできない!“

たとえそれが自分の子供であったとしても。

そうです。

ここから先は

1,297字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,991件

#仕事について話そう

110,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?