見出し画像

習慣まではできないけど行動しやすくなる5つのコツ

こんにちは、ふぇいはやとです。

今回は、「習慣」をテーマにした記事を紹介したいと思います。

「ブログを書くぞー!」「毎日読書続けるぞ〜!」といざ決めても、なかなか継続できなかったり、途中で挫折してしまったり・・・。

こんな経験あるのではないでしょうか?

私も過去、やろうと決めたことが、三日坊主ぃゃぃゃ、一日坊主で終わった経験もよくありました。

継続するってなかなか難しんですよね。

最初はやる気満々でも、後で「めんどくさいなぁ〜」ってなってしまって続かない。

こんなお悩みに対して今回お役に立てればと思っています。

今回のテーマは、“習慣化まではできないけど行動しやすくなる5つのコツ“です。

ここから先は

2,810字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?