見出し画像

■FeelWorksが提供する次世代リーダー研修が通信文化新報に掲載されました。



この国で最大級の従業員を抱える

日本郵便グループさんでは、本社や全国各支社、

グループ会社などで、10年以上にわたり、

上司力®研修を中心に様々な研修を提供してきました。


最近、信越支社さんで開講した

役職者候補、管理者候補に選抜された

次世代リーダー向け研修の模様が

9/5発行紙に掲載されました。



テーマは


リーダーシップとコミュニケーション。



講師は河野一朗講師が勤めました。


河野講師は通称イチロー。

僕と前職で同期、寮が同部屋だったという

長い付き合いの熱く前向きな好人物です。



自社の次世代リーダーをどう育てようかと

考える多くの経営者、人事の皆さんにも

そのエッセンスをお届けできれば幸いです。




すべては、日本の上司を元気にするために。


前川孝雄のはたらく論



#郵便局 #研修 #働きがい #上司力 #前川孝雄 #リーダーシップ #コミュニケーション #通信文化新報 #ダイバーシティマネジメント #人を活かす #人材育成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?