見出し画像

■「この資料じゃ使えない!」心ない上司の言葉に新入社員が失意の末に@J-CASTニュース

J-CASTニュースさんでの好評連載

 前川孝雄の「上司力®」トレーニング
 ~部下の心を動かした『胸アツ』エピソード19が

前編後編に分けて公開されました。



今回は、

プレイングマネジャーで多忙な上司のもと
メンタル不調になり退職、その後「ある出来事」を
きっかけに希望を育んだ新入社員の物語。



まずは6/29に公開された前編からどうぞ。
   ▼   ▼   ▼

「この資料じゃ使えない!」
「仕事の優先順位がわかってない!」
心ない上司の言葉に新入社員が失意の末に

ヤフーニュースなどでも公開、よく読まれています。

すべては、日本の上司を元気にするために。

前川孝雄のはたらく論


#上司力 #新入社員 #働きがい #Z世代 #マネジメント #前川孝雄 #FeelWorks #日本の上司を元気にする #人材育成 #メンタルヘルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?