見出し画像

■快哉^^\月刊人事マネジメントで『上司力を鍛える実践プログラム』大特集(7月号)

快哉^^

7/5に発行された、人事専門誌
『月刊人事マネジメント』さんが7月号で、
僕たちFeelWorksが提唱し、17年にわたり
様々な企業・団体で人材育成支援してきた
『上司力®研修シリーズ』について、12ページの
大特集を組んでくださいました。

http://www.busi-pub.com/jsaisin.html

日本の上司を元気にする」ため
コツコツ、ブレずに仲間たちと
お役立ちに取り組んできたことが
認められて、とても嬉しいです。



僕たちFeelWorksが直接お役に立ってきた企業は400社。
(と数えたのは数年前なので、たぶん今は500社を超えているかな)
講演や公開セミナーも多々開講させていただいているので、
「上司力」の思想を学んで頂いた企業は、
実際はその100倍以上はあるのではないかと推察します。



といっても、わずか4~5万社。

日本だけでも400万社近い会社があるといわれていますから、
たった100分の1ほど。
直にお役に立ったのはわずか1%にすぎない。



そういう意味においては、
こうしたメディアでご紹介いだたけることは
さらに広くお役に立てる可能性があるので、光栄です。



ぜひご関心ある企業経営者・人事の皆さんは
『人事マネジメント』7月号を入手してくださいね。



すべては、日本の上司を元気にするために。



前川孝雄のはたらく論


#人事 #上司力 #人材育成 #働きがい #マネジメント #管理職研修 #人事マネジメント #前川孝雄 #日本の上司を元気にする #FeelWorks #上司力研修


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?