見出し画像

■人的資本経営の本質とは何か?『人活かす経営の新常識』セミナー開催しました。


昨日は、久しぶりに自社開催でセミナーを実施。

タイトルは

 ~人的資本経営の本質を考える~

 人活かす経営の新常識

講師の仲間たちは個社の研修登壇で忙しくしているため、

僕自身がオンラインン登壇し、FeelWorksの問題意識と

人材育成のあり方についてお話させてもらいました。

申し込んで頂いたのは、

問題意識の高い人事、管理職などの皆さん

15人と少人数だったため

双方向でお声を聴きながら講演。

・・・のつもりが、話過ぎてしまい

少し時間オーバーしてしまいました

企画・運営してくれた

マーケティングチームのフミさん、クリちゃん

ありがとう。

セミナー模様は

編集して、うちのアーカイブセミナーとして

聴講頂けるようにするつもりです。

しばしお待ちください。

「聴き逃した」「受講したい」という方は

FeelWorksのホームページをちょこちょこチェック頂くか、

メルマガに登録いだたければお知らせしますね。

HPでいつ公開できるかまだ読めないので、

お役立ち情報をお知らせするメルマガの方が確実かな。

  ▼  ▼  ▼

すべては、日本の上司を元気にするために。

#人事 #マネジメント #人材育成 #働きがい #上司力 #前川孝雄 #FeelWorks #人的資本経営 #セミナー #ダイバーシティマネジメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?