見出し画像

オハナシ

こんにちは。

久しぶりの投稿となってしまいました。
それにもかかわらず、フォローしてくださってる投稿を読みに来てくださってる方々感謝申し上げます。ありがとうございます。

僕のnoteは、社会の出来事や考え方、自分の内側を整える思考法についてなど様々なジャンルを取り上げてきました。しかしながら、どこか自分の中で「満足」できなくなってしまっていたのです。
日々息を吸って吐いて呼吸をしているとさまざまな感情や感覚、意見感性と内側から湧いてくるものがあったり、外界との繋がりを感じたり、自分の頭の中で新たな視点を生み出したりと過ごしてきました。事実はニュースで知る事ができるし、ハウツーはすでに説明している人が何人も何百人も存在している。そこで自分はnoteというプラットフォームを用いて何を発信していくべきなのかを改めて考え直したのです。

そこで僕が行き着いた現時点での答えは、「自分の内側から湧き出てくる気持ちや、感覚、感性、生き方、考えフォーカスして言葉を紡いでいこう」という答えでした。
エッセイのように自分の感性や感覚を詰め込んでいく場にしようと決めました。

記事の本数や量よりも、素直さと本質を大切にしていきます。どうか気長にお待ち頂けると大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?