見出し画像

誰にだって長所はある

1. はじめに

いつもある人の悪口を言っていますが、彼女に対して尊敬している点もあります。

本日はその尊敬点について書いていきます。

2. 縁切り上手

20代後半になっても決断できない人はできません。
しかし、彼女はおそくても20代前半までに親戚一同と縁を切っていました。

3. 定時制高校卒業

何年かかったかは分かりませんが、あの性格で定時制を卒業できたことは本当にすごいことだと思います。
定時制ってがんばり屋さんしか卒業できないイメージ(偏見)

4. 世渡り上手

喧嘩っぱやいが、友達を作るのはめちゃくちゃうまく、うらやましい。
また、パパも複数人おり、モテモテなのです。

5. 片付け上手

記憶障がいがあるにも関わらず、部屋がいつも片付いていて素敵です。
タンスの引き出しに、その段に収納するものの名前を書けば、記憶障がいをお持ちの方でも片付けができるようになります。お試しあれ。

6. 適応力

異国の地で、異文化にどっぷり浸かっているのは本当にすごいです。
私の知り合いの多くは、移住しても、その地の文化にどっぷり浸かっているわけではないので。。。

7. おわりに

単純にうらやましいから、私は彼女の悪口を連呼しているのです。
子どものような嫉妬の仕方で情けないと思っています。
来年は嫉妬癖を無くしたい!!

見出し画像:GIRLY DROP

サポートってなんなん?よくわからないw