【ラップ】掲示板に愛を求めた日

本当にため息が出るねこの世の中で生き残れるか
戦争から貧困問題気付けば安い国に成り下がり
そんな情報ばかりが流れるテレビのニュース報道
早く死にたいそう思い続けて26年目の今日この頃

どうしてパパママじいちゃんばあちゃんまで
そんなに楽しそうに生きてられるの?ねぇ
何が生きがい?寿命が来るまでの夜行列車
女でも抱けば気分は晴れるのかな?風俗店街

出稼ぎ労働者になるべきか欲しいよフェンタニル
薬物ダメ絶対そんなの知ってる気持ちよくなる為
ではなくて自殺用だよバカ野郎め本当はGunshot
愛着のある拳銃で貫きたいこのクソみたいなドタマ

Hey 団塊の世代 What do you think?この現状
Z世代に残した日本列島責任感は少しは感じるか?
暴動すら起こることもなく無言で死に絶えてく
日本人大和魂歴史神様宗教なんでも良いよどこにある

自分自身に問いかける毎日が不満でも苦痛でもない
まるで僧侶この無感情兵隊にするつもりなら
撃ち抜いてやるよ上官の頭でさえもHeadshot
ゲーム脳低下していくスマホ世代のRealは常にFPSGameさ

今日も仕事稼ぐ月収は1/8かよFxxkin shit
いる場所住んでる所が違うだけでこんなに変わる
賃金格差やってることは一緒なのになぜだろう
バカみたいに思えるけれど目の前の現実はいつも蜃気楼

愛したい友情学校に起き忘れたみたいだ
ありがとう”感謝”の文字を書き綴った黒板に
諦めるなそう明日の自分に言い聞かせる
振り返るな過去に置き去りにした学生時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?