見出し画像

中華街で平成時代に購入した金金(パンダ兄)と銀銀(パンダ弟)の話

🐼金金(パンダ兄)🐼
「おい!資本金集め係!てめぇ。
何サボってんだ?ごら。
おう、さっさと日本銀行券稼いでこねぇか!
ほら!オンスコイン単価上げるんだよぉ〜!
おぉん?もうくたばりたくなっちまったか?
おぉん?ごら。」

🌾資本金集め係🌾
「あっ...はい🙂
頑張らせていただきます🙇‍♂️
お疲れさまです!」

🐼金金(パンダ兄)🐼
「まったくよぉ。あの...”オンスコイン単価💹の枯井戸”だけどなぁ?
全く、あと2ヶ月くらいでよぉ、ほら。
わかるだろぉ?資本金集め係🌾。
2044年の”プロジェクト”の件だ。
ほら、思い出してきたかぁ?ごら。
オンスコイン単価💹もなぁ?」

🌾資本金集め係🌾
「えぇ🙂はい!🙂
お疲れさまです🙇‍♂️
えぇ、あの...あれでしたよね?😅
あの...2024年から2044年まで”シルバー単価💹”が上がり...
そこから...えぇ...2045年から2097年頃にかけまして、あの...えぇ。下山していくと🙂
覚えております😓金金(パンダ兄)殿😅
そりゃ、もう、覚えてますよぉ🙂ええ👍🙂
ばっちり👌🙂」

🐼金金(パンダ兄)🐼
「おう、そうか。よし。
でよぉ?オンスコイン単価💹上がるんだけどよぉ。
“シルバーオンス🪙の刺身🍣”
たくさん食わせてくれるんだろうなぁ?
ほら。Python🐍の財布👛に乗せて食うと
うめぇだろぉ?
“半分くらいの千円札💴”添えてよぉ?おぉん?」

🐼銀銀(パンダ弟)🐼
「2045年になったら...
フィリピン🇵🇭
タイ🇹🇭
ベトナム🇻🇳
ブラジル🇧🇷
台湾🇹🇼
に”再投資”して、起業家にさせるんだよね?
現地🇵🇭🇹🇭🇻🇳🇧🇷🇹🇼で。
オンスコイン🪙を資本金にさせて...
“アメリカ🇺🇸さま”と”イギリス🇬🇧さま”と
本国🥟に”税金💸”たんまり...納めさせるんだよね?
そうだよね!?資本金集め係🌾。」

🌾資本金集め係🌾
「えっ...あっ、はい🙂
そうです🙇‍♂️
もちろん...アメリカ🇺🇸さまと、イギリス🇬🇧さまと、中華🥟さまへの...
“税金(上納金)“は、必ず...あの🙇‍♂️
えぇ🙂もちろん🙂
オンスコイン単価💹が
”1枚10元(2ドル/15万円)”になりましたら🙂
必ず、2044年に、再投資させていただきます🙇‍♂️
もちろんですが🙂
“白人さま”ではありません🙂
ですから...”利益”的なところは...
“親分勘定”と、申しますか😅
その...”日本人🐒🗾🇨🇦🏳”でございますからぁ🙂
ほら...あのぉ...”上下関係”というものも、ございますでしょう?😅
ですからぁ...”私め”は、起業家にはなれません😤
なぜなら...”出る杭は打たれる”からで、ございまして😅
えぇ🙂」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?