見出し画像

こわぁぁぁぁぁい😇

ちょっと、冷静感が失われた気がしますね

キララです

今日は、諸事情により18時に投稿出来るか分からないので投稿します

最近は勇気を出して人とよく話すんですよね

1週間もまだ話して経っていない人に付き合えるかな?無理だったら断ってねと言われ勿論断りました

共依存になろ?とか束縛したいとか言われててやばくないですか?

どうせ依存するなら共依存が良いよね😊って言われて背中が寒かったです

もう周りが見えて無さすぎて既読スルーしてます

こういう人って疲れるんですよね

貴方の世界線でやってね、依存相手はまだ他にいるからさってなります

これですよね私達が冷たいって言われるの

だって自分以外興味無いんだもん

深い関係になるより浅い関係で話したい時LINEする人が1番良いです

この気持ち分かりませんか?

人付き合いって難しいですね〜〜😊😊

キララ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?