見出し画像

いつも違う味のジュースを掛ける男

※普通にとち狂ってる話なので、頑張って着いてきて下さい
私達は心身が病むとこうなる事が多々あります
私はハンバーグが好きです

おはようございます

キララです

今日は、水を見てたらそいつを思い出したので書きます

昔ですが、仲良い友達がいました

優しいしそして信頼みたいな?

初めて会った時はコンポタをドリンクバーで取ってきていきなり怒鳴られて掛けられました

あ、熱いなーみたいな

クソ意味が分からない話をされて帰りました

何故か次も会う約束をしてメロンジュースを掛けられました

慣れると逆に掛けるよなみたいな悟りがありました

私もやばい女なのか、ちゃんと替えの服を持っていきました

なんやかんやあり

謝られました、ごめんね悪気は無くてみたいな

私ハンバーグを頼んでたので気にしてないよと言いそれ以降自然消滅

結構良い奴だったんですけどね

キレたら火山が噴火したみたいにキレるのがはにゃ?みたいな

情緒不安定な時だったのかな?

まぁ、君も立派に生きてるね( ᐙ و(و 

人運無さ過ぎるなと感慨深く今日も水を見ます

文脈終わってて草

キララ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?