見出し画像

スキが1000いった!ありがとう

こんばんは☺️

今日暑すぎてアイスになってました
だからクーラーを付けた

まちです

タイトル通り
スキが1000いきました〜
パチパチ( 'ω'ノノ

いや〜これは朝投稿じゃなくて18時に書くべきっしょたる思念がありNOWで書いてます💪🏻

投稿して半年くらい経ちましたね😂

長かったような長かった期間でしたが目標の1000スキに到達し感謝感謝('ω')

普通に投稿しようと思ったら闘病垢になってましたね

色々病名が増えましたね

担任と再会して色々やらかした時もありました

死にたすぎて入院した日、何か飯が食べられなかったんで流動食になりましたね

間を待たず川に飛び降りて救急車や警察のお世話になり医療保護入院になった日もあったな〜

一時期は病みに病みまくって死ぬ事しか考えていなかった私達です

人格が増えて統括氏が怖くならざるおえなくなった最近の出来事
🐈💭さん、統括氏ときちんとお話して下さい!
統括氏は私達を道具だなんて思ってませんよ

本当に周りに沢山助けられたからこそ生きてると思います💦

これからは、沢山事件を起こすかもしれないし起こさないかもしれない

だけど前向きにゆるく記事を書いていきます😇

自分達の為に書いてた記事がいつの間にか1000スキいったなんてnoteを始めた当初は叶わないだろうと思ってました

仲良くしてるフォロワーさんや記事を見てる方にいつまでも感謝ですm(_ _)m

調子乗りましたが、そろそろお風呂の時間なので行ってきます(*`・ω・)ゞ

今日は発汗入浴剤を仕入れたので汗をかいてきます( - -💦 )

最後に感謝を込めて綾瀬さんが描いたイラストを載せます

👋🏻゛

まち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?