見出し画像

ほんっとに心臓に悪い

おはよ!

起きたら4時回ってた
バリバリ健康ガール└( 'ω')┘ムキッ

えみりです😇

今日は庭に出てみた▶︎

めっちゃ寒かったけど、家の中にいるよりかはましかなーって思って☺️

お外に出る準備してもらって出たら風が気持ちよかった🍃

車椅子がちょっとうむってなるけどそれ以外は凄く心地よい😶

熱が下がってる気がして世界に忘れられてる気がして楽しい事ばかりが頭に浮かんできてね

最近あった楽しい事なんだろうって思ったら2人のおとももちとLINEした事だったかな😭

イラストをプレゼントしたの

喜んでもらえたの〜〜😌

後はLINEの会話が長く続いてる事かな😂

ホントリアクションだけで返す癖あるから気をつけなくちゃと思ってもLINEは苦手

高校の先輩だった人で凄くかっこいいけど期待させがち

好きだよとか可愛いって言うけど友達だよ的な感じだからうん!!(´>ω∂`)☆って感じ

期待はしてないよ!
だって損しそう😇😇😇😇

そのくらいかな?
熱が下がると良いな

明日こそ願ってるからね神様

えみり



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?