見出し画像

うちはきっと素直になれない

おっはよ〜

えりかです☺️🙌🏻

最近蒸し暑いね〜wwww

まじ梅雨来てるくね?( 'ㅅ')

雨は好きだけど毎日は代わり映えしないから嫌い(>_<。)☂️

すげーね面白い発見があったんだって!www


多分都合のいい女の話かもwww😂😂

見るの注意⚠︎︎

変な性癖かもしれないし、後々見たけどめっちゃテンション高い😇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これは例えばの話しね⬆️

浮気されたら、浮気した女の子を見てみたいし何で彼氏を好きになって浮気になった経緯を知りたいし('ω')

彼氏がほかの女の子と遊んでたよって周りから伝えられても美味しいもの食べたのかな?ってご飯が凄く気になる💭👀✨

だって食べれないこそ美味しいもの食べた人が羨ましい✨

手を繋ぐのが嫌なら手を繋がないし、デートドタキャンされて違う女の子と遊んでても怒りより何で遊んでるの?が気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そして、私と行くデートプランに別の女の子と行ったのが凄く面白い!!

だって、別の女の子と行く予定があったのにうちと行こうとしてたなんて変にドキドキしちゃうかも

浮気してる現場を見てみたいって気持ちがある
凄いその女の子と話したい✨

怒りより経験出来ない事出来たな〜って思うのかも

これって怖い事なのかもな…

普通になりたいって思ってなれるならなりたいな…www

結論から言うにどうでもいいに当てはまる?
ただ興味があるだけ?😳

えりか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?