見出し画像

電話が怖いです

こんにちは

アサです

主人格補佐の形しか無い奴の認識で合ってます

最近朝調子が悪いみたいで生活訓練に行く行かないでうだうだしてます

今日も行ったんですが、雨に濡れたくなさすぎて休もうかなと邪な心が働きそうだったんで絶対帰ったらお風呂に入ってやると思いお風呂に入ってます

紅茶の香りがする入浴剤が好きすぎて買ってます

あ、タイトルにある通り最近電話が怖いです

生活訓練への遅刻の連絡をする時どうしようってめちゃくちゃ思ってます

先輩と話してる時は楽しいらしいですが、分かりますか?苦手な人だからつい嫌な気持ちになっちゃいます

当たり前じゃんと思うかもしれませんが私にとっては注射くらい怖い気持ちです

私がストレスに弱いから?

苦手な人を今まで遠ざけてたから?

何て思っても気持ちが解離して最終的にはよく分からなくなるのが本音です

この気持ちも解離するんでしょどうせくらいに思わなきゃ今リスカしてます

あーーー、リスカしたいけどしません

カッター買いに行く元気と雨に濡れたくない気持ちが逢瀬してますね

やったね😋

雨サイコーーーーです

あー、彼氏さんに怒られますね

ハル様逃げましょう一緒に

アサ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?