見出し画像

さいきんりすかしなくなった

おはよーございます

甘田「かんだ」

いま、じゅういちじふつーに寝てた

社不じゃないよだってごごから予定あるし

きょうはふつーにのろけをはなしたい

先輩がぼくを姫ってゆーの

甘ちゃんってよばれてたけどわがままお姫様だねっていわれはじめた可愛いってゆわれて

ぼくはかわいいよっていったらぎゅーしてくれた

らぶ

ほんとね、先生のことはなしたらいやなこと今はされてない?とか

小ー中時代に俺がいたらいじでも友達になってまもれたのに

みたいなこといってくれていっぱいなでなでしてくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぼくらは障害もってるし健常者じゃないよっていったら障害もってるからといってれんあいしないって考えになるの?らしい

そんなかんじだよ

あしたはつーわするよてい

あしたまでいきよーぜっていったら生が短いねってゆわれた

はいせんす

甘田「かんだ」






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?