見出し画像

ちゃんと好きな人出来たよ先生

こんにちは

桜花「おうか」です

はい桜花ちゃんダヨ久しぶりだね皆
何してた?

下書き記事見たよ
えみりさんの先輩の件面白いよ

好きが分からないからこれから好きになってもいい?だって
真剣らしいよ

もし嘘だったら、その先輩は嘘をつくのが上手だね

騙された私が悪いから安心して

毎日LINEして可愛いとか好きだよとか言ってくれて嬉しい

前のね好きな人と友達なんだけど遠距離は出来ないって言われた人に報告したの

そしたら、おめでとうって来て泣いた

ありがとうって言ったら幸せになってねだってさ

まだ付き合えるか分かんないよ

久しぶりに好きな人が出来たよ
ちゃんと恋愛してるよ先生

先生と結ばれたかった気持ちもあったけど同年代の好きな人出来たよ

まぁ、相手女の子なんだけどさ笑笑

女の子同士って何するんだろ

点滴頑張ったもん、寝ようかな

先生にもLINEしておかなきゃな
LINE消す時期来るかな、まだ依存してるから駄目かな

クズだね私、キープしてる訳じゃないよ

ただ簡単に忘れられたら忘れてるもん

先生を愛してるって言える日が来なきゃいーな

桜花「おうか」




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?