見出し画像

女の子って大変

おはようございますかっと

めいあですー🖤

今日は雨で気持ち悪くて吐きそうだったww
見るのは好きだけどさ(👀)

よく行ったようち、頑張った(*•̀ㅂ•́)و✧

はい話しますww

今日は病院受診でした😼

うちらは2週間に一回行ってるよ〜
カウンセリングの為に(^-^)

そして、主治医に話したよ!

入院したいですーって言ったら

主治医 病室埋まってるし今は入院する精神状態じゃないので大丈夫ですよ

うち 空いたら入院出来ませんか?

主治医 空いても入院出来ないかと思います

うち じゃあ、この1ヶ月くらい続いてる熱の原因は何ですか?

主治医 コロナでもインフルでも無いなら心因性かと

うち あと!うちらじゃ、他害を見守れません!

主治医 めいあさんの命を守るのが私達ですからもし死にたくなったら電話下さい

で終わった(´^p^`)

まぁ、、最近は落ち着いてるけどさー
入院費払えないのもあるかも、主治医ちゃんと考えてるんだね

って思いながら車乗ってた

だけど悔しかったんで、お気に入りの曲を聴きながら落ち着きました

なんか話がごちゃごちゃして話してて頭痛くなった

乙女日前過ぎて過食しては吐くを言い忘れたけどまぁいっか

まじで乙女日前ってなんでこんなに頭まとまんないの????

乙女日が来ないと不安だし乙女日が来ても不安だし女の子って大変( Θ_Θ ) … .。

めいあ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?