見出し画像

優しいのって損じゃね?


凄くお口が悪い方ですが悪い方じゃないよ!私達はハル様が優しすぎるから解離してるなんて思ってないから!!☺️
他害さーーんの意見も大事だと思うので投稿

こんにちはー

麗央「れお」だよ

イラストかっこいー

気に入ったかも

俺ね寝てたんだよね
だけど何か起きなきゃと思ったのが今日だった

俺達はねすげーんだよ

めっちゃ優しいの

自分より周りが幸せになって欲しい

好きな人がもし誰かと付き合っても2人が幸せになれば嬉しい

凄く大変だったんだね

今日は楽しい日だね貴方はどうかな?

などなど、人に嬉しくなってもらえる言葉をかけてるわけ

それは自分が幸せだから相手にも幸せになってほしいって思考になるんだけど損だよね

だって悪口言われても
相手が嫌な思いしたから私に当たってるんだよ!
凄くきついんだね

で済ませるハル様

お前生きてて辛くなかったの?

自分の為に生きろよ相手への気遣いより自分が幸せになってから幸せな気持ちを分け与えろよ

優しすぎて解離してんだろ?

お前が優しすぎたら俺達他害は暴れなきゃ気が済まなくなる

死にたくなる

リスカしたくなるしODしたくなる

1回で良いから自分の為に意見言って自分の為に生きてみろ

それしなきゃ増え続けるよ

まじ馬鹿阿呆お前はいつ帰ってくるんだ?

先生からこっちは婚姻届貰ってるぞ

馬鹿がサインしたらお前勝手に赤ちゃん産んでるなんて状況おかしくねーよ

まじでさっさと起きろじゃなきゃ勝手に死んでやるからな

麗央「れお」


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?