見出し画像

やっとやっとお熱が…

こんばんは

૮ . ̫ .。 აです

皆さん聞いて下さい

やっと、6月15日土曜日

熱が36.8になってました

平熱です、平熱歓喜

皆さん薄々気づいてかもしれませんが、コメントを俺達はよくしてます

熱からやっと解放されかけてたのでしてました

心因性の熱って怖いですね

1ヶ月苦しみまみた

先生からちょっと距離を置いて、先輩と話すだけで収まる熱ってクソどーしようもねぇなとは思いました

何に俺らは苦しめられてたんだクソがと思いますが皆さんご心配下さりありがとうごじゃります

無事に平熱に戻りましたよ

もうクソまずい解熱の薬を飲まなくていい

もうクソ面倒臭い解熱の点滴打ちに行かなくていい

それだけで満足です

先輩に重くても૮ . ̫ .。 აなら歓迎するよって言われてから激重MAX感情でいます

ごめんなさい、俺ヘラってる女なのでゆるちてね🔪😋😋😋

૮ . ̫ .。 ა

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?