見出し画像

大好きなフォロワー様へ

こんにちは!

えみりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

いつも感謝してるフォロワー様に何か出来る事無いかなって思って皆で感謝を伝えに来ました!
めっちゃ時間かかったぁぁぁ

私無いぜ!って方は教えて下さい☺️
フォロワー順にしてますm(_ _)m

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

真白家様

こんにちはーえみりです☀️
しろちゃ達と初めて話した時きんちょーとドキドキで凄く嬉しかった(*≧∀≦*)
絶対通話しよーね😭
うち質問いっぱい考える🙋🏻‍♀️
まずねnoteを始めたきっかけが真白家でLINE交換してくれておとももちになってくれて感謝ーー
これからもファンとして応援してます
大好き♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さとう様

こんにちやっほーあやかです( *ˊᵕˋ)ノ
さとうの字ムズすぎて分からなかった😭
さとちゃんはリア友の中で私の親友に入る大事な人🥹
イラスト上手いし可愛いし好きしか無いから
もう激重感情MAXだから😘
来世では確定枠で結婚しよっか😇😇😇😇

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

透花様

こんにちはーみりあです
透花ちゃ達がフォローしてくれてこんなに長く続いてるの嬉しC
看護過程忙しいと思うけどうちらは記事見て応援してます( ˊᵕˋ )💭
もうね全部が大好き、お友達になれて嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
K君と末永くお幸せに♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

姫宮さん様

こんにちは〜!!
またまたえみりです(*'-'*)ノ" 
意外とうちがコメしてます
いつかタメで話したい🥺🤦🏻‍♀️
姫宮さんのイラスト共々愛してます(謎)
蓮さんとのあのてぇてぇ関係がうちの恋愛脳に染みるんです😇
Twitter始めたら絶対繋がりましょ🍻
イラスト描き合いとか夢なんです▷◁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マオ様

こんにちはめいです🐏
マオさんと魔王様のあの乗り気なツッコミ大好きです(/--)/
魔王様のイラスト描いた事あるんですが画力無さすぎて載せるの止めましたw
てるりんさん!!あげ〜⤴︎︎⤴︎︎✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

千川悠里様

こんにちはセイラです☺️
15番さんの記事はいつもハッとする情景人格さんを家族やお父さんと記している関係が私にとっては新鮮で何度も記事を読み返しています🐟
最近は記事を書かれていないのでこれを見てるか分かりませんが私は15番さん共々大好きです☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
。様
こんにちは、えみりです
何度もスイヤセン😿😿😿
。様達は人格さんも沢山居て毎日が楽しい事ばかりじゃ無いと思います
いつでもnoteに帰ってきて下さい
うちは待ってます♡☺️
💎さん!!いつか話しましょ*(ˊᗜˋ*)و

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しろくろ様

こんにちはシュンです
今の状況何だか俺らに似てて泣きました
熱きついですよね
早く熱が下がると俺も嬉しいです
しろくろさんといつか解離について語りたいです
記事更新楽しみにしてますから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ami様

こんにちは、みりあです⤴︎︎⤴︎︎
名前記載してないんですが意外とうち話してますww
学校生活やおとももちとのやり取りすげー尊敬します🙌🏻
嬉しい事幸せな事が皆様に起きますように祈ってます
学校ふぁいてぃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハク様

こんにちは、うなです(*^^*)
意外とうちが話してるんですよ☺️
ハクさんの事最初は怖い方なのかと思ってました😱💦
だけど話すと楽しい方で考え方がしっかりしてるなぁと考えられます
これからもバンバンコメしに行きますからね😻

皆より




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?