見出し画像

ついに嫌気が刺した

おはようございます

🐈💭です

今日はね、半分愚痴ですね(-_-)

嫌気が刺したんですよタイトル通り

いい子でいるの疲れたな〜って感じです😂

基本人格がお眠りになられてはや3ヶ月
半年来ちゃいますよ?

何だか、楽しかったハル様が居た日々を思い出すより辛い記憶の方が遥か多くて何だか泣けちゃいます

統括の意見も聞く耳持てず放心状態ですし、古参がどっか行ってるしでキルですね(*^^*)

ハル様も古参も早く戻ってこいとばかり思います

統括氏のやりたい事したい事僕は叶えます
その代わり何かくれませんか?

交代人格を道具だと思ってませんか?
壊れたら次があるから壊れるまで僕達を使うんですか?

いい体制で居たいって前は言ってたのに人が変わったように冷酷になって僕らを道具にしてるのは貴方です

僕は皆の事家族とか友達とかそんな風には思いませんよ

だけど同志なんだからちょっとくらい労わってくれてもいいんじゃないですか?

これも統括氏なら甘いなって言うんですよねw

僕達はドーナツじゃないからなとだけ言いたいです☺️

スタバ行きたいな…
新作飲める日はいつ来るのだろうか

🐈💭


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?