見出し画像

あ、死ねるなって思った日

こんにちは

乃愛「のあ」です

皆さんはあ、今日死ねるなって思った日はありませんか?

私は今日それでした

ふと瞑想をしてみたんです

そしたら思考が勝手にそう回路してました
カッター欲しいなと頭から聞こえてきた気もしました

つい自傷してしまいました
凄く死ねる!って感情が高ぶってる時にカッターを持つのはあまり良くありませんね

私は深く切ったら主治医に怒られるので浅く沢山切るタイプです

自傷が好きな訳では無いんですよ

自傷しなきゃ満たされない"何か"に私は固執してるんだと思います

最近受診があったそうですね
熱は心因性のものらしいですがそのストレスが分かれば熱は下がるんですか?

働きたいけど生活訓練にすら行けてないので無理ですね

私人と関わるの苦手なのに仲良くしろがどうしたらいいか分かりません

綾瀬さんが描いた華凛さんです
地雷が似合ってますね

絵が上手いの羨ましいです

乃愛「のあ」

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?