見出し画像

まず言いたいことはなんだっけ?単純に君が好きなだけ。ただそれだけだから言葉にならなくて、想いを綴ることができないノート

新浦イオンのダイソーでかかってて気になってた歌やっと見つけたー!!そうそうこれこれ!!

「メロディ・メーカー」7!!

Google鼻歌検索で20回くらいやってやっと見つけられました………

さわやかな声と

何より正統派J-POPで聴きやすくていいです!

この沖縄のバンド、7!!(Seven oops!!→セブンウップスね。)デビューしたのが2004年だとか。えっ?!20年もバンド続けてるの?!よほど仲いいバンドじゃなきゃできないよ。

全然売れないし大衆的人気も出ないのがなんかくやしいですねぇ…タイアップもあったのに。

売れればいいのになーと思いつつ、売れてる売れないなんてまぁやってる本人にもファンにもあんまり関係ないことだよな〜と思うし。

なんかMVみたけどめっちゃ楽しそう!!
うわー混ざりたい。笑

こっちもつられて楽しそうな軽快なノリでビビッドでカラフルな衣装や生活感のあるオシャレすぎない、でもどこか今どきっぽいセットも楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?