いびきがうるさいと言われたのであの手この手で解消してみる

きっかけはパートナーの一言

以前からパートナーにいびきがうるさいと言われており、最近「いい加減にして」と強く言われてしまったので、いびきをかかないで寝れるようにいろいろ試して努力してみます。

noteも初心者です

どうせ何か始めるなら、アウトプットしながら進めようと思い、noteを初めて見ました。なので超超初心者。解消に向けて進めていきながら、noteも勉強していきます。

まずは現状把握から

自分のいびきを聞いたことがないのでまずは現状把握からスタートしていき、メカニズムを理解しながら解消法を試していきます。
現状把握には「いびきラボ」というアプリを使用します。

私のいびきが解消するのか、応援していただきながら、見ていただけると幸いです。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

#やってみた

36,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?