見出し画像

✨好きなアーティストランキング✨

好きなアーティストランキング!!
みんながおすすめする歌手は?

✨✨YOASOBI✨✨

令和を代表するアーティスト!!
YOASOBIの曲には原作小説があるので、歌詞は自然とタイアップする作品の世界観に寄り添ったものになり、歌詞に共感できる

Ayaseさんのメロディセンスが素晴らしく、カラオケで歌いたくなる曲が多い。難しい曲が多いのに、それを歌いこなすikuraちゃんもすごい✨✨
AyaseさんがボカロPであることも含めて、まさに新時代のアーティスト♡(๑♡ᴗ♡๑)

✨✨スピッツ✨✨

爽やかじゃない、変態ロックなんです!!
スピッツを爽やかだと言うひとのことは信用できない。
大げさかもしれないけど。
スピッツの色褪せない、歳をとらないロック✨✨

そして、すこし歪んだエロさを秘めた変態ロック感
日本でこんな世界観、唯一無二です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨米津玄師✨✨

最高のプロデューサーハチは本当に天才だと思います!!
彼の曲には絶対に誰にも真似することのできない壮大さを感じられます、どの曲も最高に良くてノリが良くてポップなイメージのもの、ダークな世界観で暗いイメージのものなど、同じ人が作ったとは思えないくらい、どの曲にも個性があって好きです٩(>ω<*)و
曲を聴くとそれぞれにイメージを膨らませてくれ、深く想像させてくれます、大人っぽさ、少年っぽさ、人間らしさなど曲中からこんなに想像をさせてくれるのは、唯一無二だと思いました‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨SEKAI NO OWARI✨✨

SEKAI NO OWARI大好き♥
セカオワを超えられるバンドは無い!
ライブの世界観も曲も最高!!
優しくて心に残る曲から格好良いロックの曲まで!
メンバーはFukase君、Nakajin、saoriちゃん、DJLOVE、の4人、セカオワハウスという場所で共同生活!イケメンで格好良くて可愛い💞

ここから先は

797字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?