見出し画像

結局パワハラはこの世から無くならない

会社は加害者の味方だから被害者がどんなに仕事を頑張ってても被害者が悪いって言えば簡単に問題が片付くし加害者はメンタルの問題もなく働ける
もし被害者の味方に付くと面倒くさい加害者の説得や内容によっては労働問題に発展する可能性もあるし加害者は鬱病で働けないと不利益しかない
もし労基とかが動いても証拠がないからあることないこと言われてこっちが悪い事になる
鬱病の人は結局は仕事に戻れないから自主退職するしかない
だから会社は自分達を守る為に加害者の味方について被害者を守らない
で加害者はまた反省をしないでパワハラを繰り返す
会社は被害者が人生台無しにしようが自殺しようが自分達の事しか考えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?