見出し画像

恋愛相談・婚活相談【日本一敷居の低いお悩み相談室】

☟過去の相談事例☟

●彼氏の浮気を疑うのをやめたい
●恋人と音信不通になった
●LINEブロックされて鬱
●彼と喧嘩した、仲直りしたい
●恋人が何を考えているか分からない
●本当に愛されているのか不安
●片思い成就の作戦会議したい
●結婚できるか不安・早く結婚したい
●婚活がつらい
●自分に自信がない
●ネガティブ思考をやめたい
●この気持ちを吐き出したい
●誰かに話を聞いて欲しい

----------------------------------

こんにちは、真夏と申します。
はじめましての方のために、
簡単に私の経歴をお話させていただくと、

元OL。結婚を機に退職し、フリーライターとして活動を始める。

SEO対策記事からまとめ記事、SNS運用代行(企画、編集含む)など、幅広いジャンルで執筆実績あり。その後、自身の婚活経験を活かして某婚活塾で1年間専属ライターとして活動し、独立。

自身の「恋愛経験ゼロの"年齢=彼氏いない歴"のアラサー地味女が、2年間の婚活を経て2歳年下のハイスペ男子と結婚した"婚活人体実験"」をもとにした

・婚活のリアル体験談
・効果実証済みの恋愛テクニック
・婚活成功するマインド

などの執筆が得意。現在は、婚活コンサルタントとして活動中。


【"敷居が低い恋愛相談室"の理由】


一般的に恋愛相談やカウンセリングを行っている方たちが、肩書としてよく挙げられているような「メンタル心理カウンセラー」「行動心理士」「臨床心理士」みたいな資格は、

一切持っていません!!すまん!!!

専門知識は無いんだけど、じゃあ、そんな私に相談するメリットって何かというと、

✅結婚相談所を使わず、ズタボロになるまで婚活した経験
✅マッチングアプリで出会った男性は100人以上
✅一時は婚活パーティーの常連客
✅元都合のいい女
✅彼氏が突然音信不通、LINEブロック、その後連絡取れるもセフレ堕ちという典型的な黒歴史を持っている
✅極度の人見知り
✅そもそも会話が下手
✅沈黙を作る天才
✅寸胴、低身長、低学歴(高卒)
でも、理想の男性と出会って結婚できた


っていう、

「(負の)圧倒的経験値」

「試行錯誤して得たマインドとテクニック」


があること。


実際、過去にご相談いただいた方から

「はっきりと「~してみるのはどうですか?」と提案してもらえて、とても有意義でした」
「話していて、"こりゃモテるわ"と納得でした…笑」
「気持ちが前向きになりました」
「話していると自己肯定感が上がる」
「話を聞いてもらえてスッキリしました!」

などのお声をいただいております(嬉しい~~!)



私が恋愛で一番大事だと思うのは、

「自分第一優先で動けるか」

ということ。

そのためには、「どんな相手が理想なのか」「自分はどうしたいのか」「本当はどうして欲しいのか」という自分の心の整理が大切です。


「相談」だけではなく、「ただ聞いて欲しい」「話し相手になってほしい」等も大歓迎です!(男性からのご相談も大歓迎です!!)なんならお悩みなくてもご連絡ください!笑

ぜひお話しましょう~💕


【料金】
1回40分 3,000円


【相談形式】
zoomでお話させていただきます。
お互いカメラOFFでお話するので、実質電話相談です☎


購入完了しましたら、
以下の案内に従って
ご相談日時の調整をお願いいたします!

ここから先は

445字

¥ 3,000

間違って押しちゃってください