見出し画像

突き進め発達支援

支援者の中には、頑張っているのに上手くいかないなって思っている人いませんか?

子どもの問題行動について
自分で考るたり、
本を読むなどしても上手くいかないことありますよね。

いや、ここで少しいわせてもらうと、
上手くいかないなんてよくあること。
私なんて何度も反省したことか‥
何度涙したことか。

ただ、反省だけでは何も変わらない。
反省は誰でもできる。
誰だってただ悔やむことはできる。

私は、次に進める手段を知りたい。
だから、反省だけでは終わりたくない。進まないことはしたくない。

進め!発達支援🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?