見出し画像

8話 大学受験、いつ受けるか?今でしょ!(9枚){受験から逃げる為に漫画家を志した臆病者が連載を持ってアニメ化を果たす(つもりの)話}


1/9
2/9
3/9
4/9
5/9
6/9
7/9
8/9
9/9


ーーーーーーーーーーー

本作の1話~10話は👇に纏めてありますのでぜひ覗いてみて下さいな😊

こちらには僕が描いてきた読切漫画が纏めてあるんでどーか一本😚

ライブドアブログも更新してるよ。内容はnoteと似たよーなものだけど良かったら覗いてみてね😊
👇の絵は準備中の2巻・決意編の表紙だよ。

ーーー
最後まで読んでくれてありがとうございまーす!



もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊