見出し画像



愛ってなんだと思いますか?

私は、昔は恋愛をすごくしていて
出会いも多く、恋多き女でした🌟

多分昔は愛を模索していたのだと思います。

愛とは何か?探して探して。。
辿り着きました❣️

ただそこにあった。

そこにあったことに気付いたら
恋愛には興味がなくなりました💫

愛がなくなったわけではありません。

自分に愛が存在していたことに気づいた。
そうしたら恋愛対象を探すということに
興味がなくなったのです😌

あーこんなに愛があった。。
あーこんなに美しかったって
宇宙が見えたんです。

見えてそれをただ感じたその時に
ツインレイである主人が目の前に現れ
すごく愛されるようになりました。

今でも私は変わらないんです。

自分に愛があるな〜って
自分の宇宙をみて愛を感じてるだけで
主人に対しては何をしてるわけでもなく
冷たいようなんですが、、
自分を大切にしているのです。

でも、なんかそれが主人からみたら
魅力を感じるというか愛が大きくなるようで。

これからも変わらないと思う。
私の愛はただそこにあるだけ💫

誰がいようと、何が起きようと変わらない。

永遠の愛なのです💗


私と永遠の愛の宇宙を見に行きたい方は
こちらからメッセージを!
https://lin.ee/7QdY47V



#恋愛 #愛 #存在 #執着 #手放し #出会い #ツインレイ #宇宙 #永遠 #自分 #マリア #幸せ #模索 #妖精 #スピリチュアル