見出し画像

自分と他人を比較した際に出る諸症状の一部

自分は自分でいいのに

個性は個性でいいのに

どうしても比べてしまう

どうしても隠してしまう

羨むぐらいならいいけど

自分らしく生きていられるならいいけど

どうしてアイツは!って

どうせこんな個性は…って

ついつい比べちゃう

ついつい隠しちゃう

だって隣にいるんだもん

だって社会が認めてくれないんだもん

だってキラキラ輝いてるんだもん

だって「…はい、分かりましたぁ…」って

残念そうに言われるんだもん

あぁ もういっそ全部投げ捨てて

吹き抜ける風になろうか

あぁ もう一度時を戻して

違う選択肢を選ぼうか

せめて夢の中では

せめて眠っている時は

自分がますます嫌いになる前に

23時59分 もうすぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?