見出し画像

皆様に感謝を(2024/8/6)

おはようございます。

今日は白桃ジャムのトーストが朝ご飯でした。

朝ごパン

って、私の父のしょーーもない言葉をよく聞いてました。

すぐわかるホラ話もよく言う人で

最近私も子供に言おうとしてしまう所を抑えています。

遺伝の脅威を感じている

波です。


#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

コングラボード頂きました✨

ハッシュタグつぶやきにてコチラのつぶやきが

さらに

ハッシュタグnote感想文にてコチラの記事が
〖感想〗降霊の箱庭/和唐那依
コングラボードを頂きました✨
コチラ、ホラーですがまだ読んでいない方は読んで下さい。
涼むこと間違いないです✨

そして
note感想文のハッシュタグは先週に引き続き連続です✨
皆様、ありがとうございます✨

2024/7/30~8/5までの
記事紹介・マガジン追加をして頂いた方たちへのお礼です✨

【お礼のお礼になるのを避けたい為、感謝系マガジン・記事に掲載して頂いた方は省略させて頂いております。感謝致します✨】


私、ハッシュタグ回収業を始めました✨

#クセコレ #なくて七癖

こちらであなたの癖をお教えください✨

クセコレに参加して頂いた方については別記事で紹介をさせて頂きます✨

先週も、クセをお迎えに行く事は叶いませんでした・・・

という事で
私の恥ずかしいクセをお披露目することに……

今週はありましたので✨
金曜日にご紹介したいと思います✨

🔵ワールドブルー物語🔵

蒼広樹さんが社長のワールドブルー株式会社

そこで起こったり起こらなかったりする物語が不特定多数の作者で紡がれていきます。

あなたも物語の主人公になりませんか?

知らない方はコチラ

確かに、そろそろ世界も確立してきて
今更ここに???
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
と思うでしょうね・・・

でも、皆さん心の広い面白い方ばかりです。

ワールドブルーの1社員とか
喫茶花のお客様とか
なら
相関図とかそこまで気にしなくても
大丈夫ですよ(*^^*)

マイトンさん

引用記事はコチラ
変えられる過去、変えられない未来 前編
異常はないです課

マイトンさんと波とダンとの2人と一匹の世界✨✨✨
何を言っているのかわからない方は読みましょう。
マイトンさんの記事からでもいいです。
読みましょう。

これに関してはマジで“私”とワーブルの"波”は私の中で完全に別人なので、照れも何もなく一読者として楽しんでいます🥰

そう
楽しい🤭

✨ハッシュタグでの掲載✨

蒼広樹さん

掲載記事はコチラ
皆様に感謝を(2024/7/30)
ミステリーを書きたい

ミステリの子達は、出して反応を伺いたいってのもあったんですよね。

あと、謎、一生思いつかなさそうなんでとりあえずお披露目🕵️
『とりあえず』って考えちゃう所がせっかちなのかな🤔


コニシ木の子さん

掲載記事はコチラ
別冊クセコレクション(創作小説編)

紹介された記事はコチラ
皆様に感謝を(2024/7/30)
なくて七癖 ~クセコレクション~
別冊クセコレクション(創作小説編)
前出の『ミステリの書き出し途中までの話』が別冊クセコレとなっております。物語が始まったような始まってないような。

コニシ木の子さん、毎度クセコレの紹介ありがとうございます✨

集まらないと館長のクセを御披露目というむしろご褒美的なものを皆待っているのではと思いました。

え!?💦
い、いや、そんなことないですよね???💦
皆さん???💦
そもそもご褒美的なものになるもんなんですか?(笑)


仲川光🌸さん

紹介された記事はコチラ
〖感想〗三鶴✖️仲川光🌸共作小説【白い春〜君に贈る歌~】第2章〜第4章

仲川光さん、以下の白い春余韻企画を開催しております🌸
↓以下引用です↓ 

🌸「白い春」の余韻企画🌸みんなの記事紹介✨

【開催概要】
①共作小説「白い春~君に贈る歌~」の感想を書いて下さった方の記事をご紹介します!
②共作小説「白い春~君に贈る歌~」に関連する記事を書かれている方を私がご紹介します!

「#白い春」と入れて感想記事を書いて下さった方🌸

次回以降の企画で随時記事紹介させていただきます🎶

【期間8月4日~9月15日(第1次)】

🌸【参加条件】🌸

・白い春全編まとめマガジンを引用
・「#白い春 」とハッシュタグに入れる

下記の文章をコピペして記事引用するとスムーズです🌸(アレンジ可)↓↓

------------------------------------------------------------

※この記事は仲川光さんの🌸「白い春」の余韻企画🌸参加記事です。

#白い春

------------------------------------------------------------



✨記事紹介・マガジン追加✨

7/30

ヤス(ウエダヤスシ)さん

掲載・紹介記事はコチラ
〖感想〗文車妖妃のメソッド/ヤス(ウエダヤスシ)|波 (note.com)

『セリフが勝手にうまれてくる』
ほんとうにそう。
それが楽しい

8/2

Saka.先生

私にとってポルノグラフィティとは

「ポルノグラフィティ好き」に加えて、
「京都に住んでいた時に場所が近かった!?」と共通点があった事が最近発覚したSaka.先生。
近隣の路線や駅がわかるほどにマジで近かった(笑)

変な遠慮しぃが発動して『あっとほーむ』マガジンに入ってなかったのですが💦
無事(?)家族となりましたのでご報告させて頂きます✨


8/3

やす@衰退国の地方サバイバー魂🌱さん

紹介記事はコチラ
ミステリーを書きたい

逆にハードルが上がるって発想がなかったです!!!
え?ハードル上がった?
いえ、書けないって言ってるからね?
マジでこのままお蔵入りの可能性、全然あるよ?

RaMさん

掲載記事はコチラ
〖感想〗彩りと心のしわあわせ/RaM

RaMさんの創作大賞2024の思い出のページを飾らせて頂きました✨



最後に宣伝です✨

三羽烏さんの令和版百人一首企画のお知らせです✨

ラストチャンス!!


その他の部の募集期間

本日8/6 23:59までとなっております✨


季節関係なくテーマはただひとつ!!!

恋(または愛)のうた!!


皆さんのご参加、お待ちしております✨

『数分間のエールを』公式公認のフリー素材




noteにまつわる感謝の記事はこちらにも

私にご興味を持ちましたらこちらをどうぞ

🗺サイトマップ更新しました!🗺

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



66日ライティング×ランニング《シーズン2》に参加しております。
8/31までがんばるぞ~✨

#66日ライラン



THANKS


#百人一首恋の巻他 #拡散希望
#令和版百人一首恋の巻を応援し隊



サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨