見出し画像

皆様に感謝を(2024/7/30)

言偏を省略して書くクセが直らない
波です。

せっかちなんですね。

文字書くのもわちゃわちゃって書いちゃう。

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

コングラボード頂きました✨

葬儀と子どもたちの成長
ハッシュタグ育児日記にて頂きました✨

さらに

〖感想〗ノグ・アルド戦記/アルロン
ハッシュタグnote感想文にて頂きました✨

2024/7/23~7/29までの
記事紹介・マガジン追加をして頂いた方たちへのお礼です✨

【お礼のお礼になるのを避けたい為、感謝系マガジン・記事に掲載して頂いた方は省略させて頂いております。感謝致します✨】


私、ハッシュタグ回収業を始めました✨

#クセコレ #なくて七癖

こちらであなたの癖をお教えください✨

クセコレに参加して頂いた方については別記事で紹介をさせて頂きます✨

先週は、クセをお迎えに行く事は叶いませんでした・・・

お待ちしておりますね?

先週は私事で余裕がなかったのですが、
今週もお迎えにいけないとなると
私の恥ずかしいクセをお披露目することになるかもしれません・・・

クセコレクションの館長の規定で
お迎えに行けなかった責任を取る形としての
罰を受ける事になっているんです・・・

#なんのはなしですか

いや、興に乗るとこんなホラ話がポンポンでてくるのが私の本性です(笑)

Illustration by TOMOさん

🔵ワールドブルー物語🔵

蒼広樹さんが社長のワールドブルー株式会社

そこで起こったり起こらなかったりする物語が不特定多数の作者で紡がれていきます。

あなたも物語の主人公になりませんか?

知らない方はコチラ

確かに、そろそろ世界も確立してきて
今更ここに???
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
と思うでしょうね・・・

でも、皆さん心の広い面白い方ばかりです。

ワールドブルーの1社員とか
喫茶花のお客様とか
なら
相関図とかそこまで気にしなくても
大丈夫ですよ(*^^*)

ちなみに

マイトンさん

私にとってポルノグラフィティとは

でなぜか召喚されました(笑)
小さいマイトンさんかわいいんですけどね🤭

感想書くの楽しくて、だいぶんお留守になっててすみません💦

Illustration by TOMOさん

✨ハッシュタグでの掲載✨

蒼広樹さん

掲載記事はコチラ
皆様に感謝を(2024/7/23)

掲載記事はコチラ
皆様に感謝を(2024/7/23)

私、この後気づいちゃったんです(ΦωΦ)

本当の本気のラブレターは、誰にも読まれたくないだけなんだって事に(ΦωΦ)

乙女じゃなく手練れの手段でメッセージ送ったわw


仲川光🌸さん

紹介された記事はコチラ

〖感想〗三鶴✖️仲川光🌸共作小説【白い春〜君に贈る歌~】第2章〜第4章

振り返りという形で再び紹介ありがとうございます😭

Illustration by TOMOさん

✨記事紹介・マガジン追加✨

7/25

甘野充さん

共育LIBRARY りょーやんさん

紹介記事はコチラ
私にとってポルノグラフィティとは

改めてサムネの自宅写真、気合入ってるのわかるよねぇ・・・


やす@衰退国の地方サバイバー魂🌱さん

紹介記事はコチラ
葬儀と子どもたちの成長

良いか悪いかは関係なく
長男 という責務は現代でもついてくる可能性はある
と思った出来事でした。


7/27

共育LIBRARY りょーやんさん

紹介記事はコチラ
文具好きが語りたいVol.14(ボールペン新商品 編)
文具好きが語りたいVol.16(夏休みの宿題 自由研究 編)

コラボ記事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
りょーやんさんのメンバーシップ会員とのコラボ記事企画が私の番でした✨

小学生生徒の筆箱、やっぱり先生チェックされますよねぇ・・・
先生の見方がわかって楽しかったです✨

あらゆるものが筆箱に入っていて、
すぐに目的のものが出てこない筆箱の場合は、
思考が整理されていない子が多い。

記事より抜粋

中高時代のペンケース、こうだったなぁ・・・
尚、今の鞄・・・(遠い目)

7/28

たこせん枝瀬@先生はスゴイよさん

紹介記事はコチラ
私にとってポルノグラフィティとは

noteの場で『ポルノ』って略称で記事を書く事に躊躇いがなくなりました(笑)
特にnote公式側からの動きもないから、多分大丈夫(笑)

さぁ、そろそろ曲感想&紹介かなぁ・・・
もう恥じらいも何もなくなったし(苦笑)


RaMさん

掲載記事はコチラ
〖感想〗彩りと心のしわあわせ/RaM

ここが、私にとって、唯一の居場所であってほしい。恩人に感謝を伝えたい。
その一心で続けていることなので、知られているかどうかということは、この際どちらでもよかった。

彩りと心のしわあわせ【第7話】より抜粋

感謝の記事を書くのも、感想記事を書くのも、私はこの一心で書いている。
感謝してもしきれない。
この記事を読んでくれている、皆さんに向けて言っていますからね?


共育LIBRARY りょーやんさん

紹介記事はコチラ
五万円の価値

理科の先生での採用です✨

ツアー内容が理科に関する場所ばかりだからですね😀
ツアー先の施設を調べている時に長女が「科博が~~~」と私に話し出した時に、中々漢字変換が出来なくて私の頭の中は『?』になってました(笑)
そう略すんですねw


7/29

ゆにさん

紹介記事はコチラ
¬ PERFECT World 1話
¬ PERFECT World 2話
¬ PERFECT World 3話
¬ PERFECT World 4話
¬ PERFECT World 5話
¬ PERFECT World 6話
¬ PERFECT World 7話
¬ PERFECT World 8話(完)

ありがとうございます✨
ホントそれしか言えない。

作中の描写から、不思議と景色が見えるのです。
何といったらいいのだろう、絵が思い浮かぶ。
おかげで、作品の世界観にすんなり入れます。

ゆにさんの記事より抜粋

これ、コメントを下さる方皆言っていただいて、すごく嬉しいです。

ファンタジーという読み手が知らない世界にどうしたら入ってもらう事が出来るのか。
自分の創造力と、くどくなっても情景を描く描写力かなと思ったんです。


🌴常夏王国🌴さん

掲載されたつぶやきはコチラ

はじめましてですが、
なんで🤣

何故このつぶやき???

なにか心に触れたんですね😌
ありがとうございます✨

ちなみに、長年のファンである私の中では昭仁さん
「ノートにアップしたら、えらいメール来るんじゃけど、新藤これどうしたらええん?」
って言ってる(笑)
絶対言ってる(笑)

晴一さんに聞いてたらファンは歓喜✨

Illustration by TOMOさん

最後に宣伝です✨

三羽烏さんの令和版百人一首企画のお知らせです✨

ラストチャンス!!


その他の部
7/28~募集期間が始まりました✨

8/6 23:59までの募集となっております✨


季節関係なくテーマはただひとつ!!!

恋(または愛)のうた!!


皆さんのご参加、お待ちしております✨


『数分間のエールを』公式公認のフリー素材




noteにまつわる感謝の記事はこちらにも

私にご興味を持ちましたらこちらをどうぞ

🗺サイトマップ更新しました!🗺

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



THANKS


#百人一首恋の巻他 #拡散希望
#令和版百人一首恋の巻を応援し隊

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨