見出し画像

Ezofrogs第2期生、募集開始!

こんにちは!
Ezofrogs代表の大湊です。

いよいよ、Ezofrogs第2期生の募集が正式オープンしました!
申込は下記フォームからお願いします!

https://forms.gle/xY4WDJVBPGob7w94A

そもそも、Ezofrogsってなに?
と思われる方もいると思うので、改めてご紹介。

Ezofrogs とは?
北海道にゆかりある13-25歳程度の学生を対象とした、世界にイノベーションを起こすヒントや機会を提供する、民間主導の人財育成プロジェクト。アントレプレナーシップを身に付けたハイブリッドイノベーター(文理の枠を超えた未来創造人財)になるための、約半年間の研修を行います。

①自分と未来を変える挑戦が出来る
②沖縄行ける
③海外も行けるかも
④日本や世界で活躍する投資家や起業家とも繋がる
⑤居住地、学歴など関係なし
⑥これからの社会を生き抜く力を手に入れることができる

しかもこれ全部、無料で参加できるプログラムなんです!
結構、すごくないですか?笑

はい気になった学生さんは、下記から申込お願いします!
https://forms.gle/xY4WDJVBPGob7w94A

半年間なので、スケジュールが、、、
なんか難しそう、、、

と思う人も多いと思います。

でも大丈夫。
最初はできなくて当たり前なんです。
生まれた瞬間から、歩ける人はいないですよね?
少しずつ練習して、徐々に歩けるようになるんです。
最初から何でもできちゃう人なんていないんです。
だから、自分には無理、なんて思う必要は全くありません。

歩こうとしては転んだりする赤ちゃんを見て、馬鹿にしたように笑う人はいませんよね?
僕たち実行委員も、みなさんの挑戦を本気で支えていきます。
ここに、新しい挑戦を笑う人たちは一人もいません。

みなさんの新しい挑戦、お待ちしてます!
エントリーが終わった後は選考会がありますので、一応確認しておいてください!
もし不都合などあればいつでも連絡くださいね^^