見出し画像

12月はクリスマスソング目白押しの湘南ビーチFMを聴いて豊かに過ごす

湘南ビーチFMについては去年の記事で紹介しました。

それで・・

本日が開局30周年

だそうですね。おめでとうございます!!
12月3日開局です。

(以前の記事では25周年だと間違えていましてすみません)

それで湘南ビーチFMは12月はクリスマスソング、クリスマスにまつわる楽曲、ソウル、ジャズ、アダルトコンテンポラリーなどのクリスマスな雰囲気のある楽曲が毎日流れるのですよね。
毎年そうです〜〜♪

上記の記事にも書いていますが、
個人的にはとくに土日の番組が大好きです。

きょうは日曜日で、午後から夕方にかけて外を歩きながらヘッドホンで聴いていました。

(ちなみにアプリは Android の myTuner Radio を使っています。公式には TuneIn Radio が推奨されています)

先ほど夕方は、銀杏並木の鋪道を歩きながら聴いていて、選曲が素晴らしすぎて感動して泣きそうになっていました。
たぶん明日ぐらいはノイキャン付きのヘッドホンが届くので、さらに感動して泣くと思います。(泣きたいのかキミは)

というわけで12月は湘南ビーチFMへGo!って感じですね。
どこからでもアクセス可能!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?