神に成り代わろうとするやつが多すぎる。

人間なんだから諦めなさい。あけましておめでとう。

誰かを使って自分のスゴさをアピールするのもうやめない?

自分が不幸の最中に居ても、他人の幸せにおめでとうと言いたい。
根が暗いことや、卑屈な精神や、駄目なところ、それも含めて一個人。

自分の中に大きな私と私以外の箱がある
私の箱には私しかいない。
私以外の箱は沢山ある、世の中の人の数だけ箱がある。私はただそれを認知する。

私は他の人の箱を少し、その人に嫌がられない程度に覗いて、中身を見せてもらって、良いところばかりを見つけるのがすきだ。

拘りや癖、譲れない頑固さ、受け入れられないけど最高な思考、行動、ダメさ、歪み、全てが人らしくてとても好きだ。

人に優しく笑顔でネガティブ。
そうそう、あまりに卑屈すぎて周りをヒかせてしまうって本当に現実にあるんですね!
知ってたけど知らなかった。
夢だけど夢じゃなかったー!


知ってました?
現実なんて胡蝶の夢みたいなものなんですよ。
謹賀しましょう、新年!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?