見出し画像

初めての方へ^^

はじめまして、お待ちしておりました🎈

このブログを目についた時点で、あなたとの関係の始まりです。

ここに辿りついたのは何かのご縁ですね。縁起です。

性の解放師と申します。これからのお付き合いよろしくお願い致します。

ブログを書こうとは常に思っていて周りからも強く勧められていたのですが、中々重い腰が上がらず、どこかでタイミングじゃないんかなぁと感じながらモヤモヤしていました。

コンプレックス、親の婚姻問題、自分の婚姻問題、親友の自殺、ビジネスの失敗、億を超える借金、人間関係、裏切り、誹謗中傷他、波乱万丈な人生を歩んできた自分の体験を元に、生きるとは何なのか、人とは何なのか、この世とは何なのか、そもそも宇宙って何なのか、幸せって何なのか、常に探求して、自分の体験を、関わった人みんな次へのステージへ上がれるよう使ってほしいと思います。

SNSが発展して多くの人と簡単に繋がれ情報が簡単に得ることができる時代。AIが急速に発展し何でも可能にできる時代。常に人と連絡を取ることが可能であるのにも関わらず、何故か埋められない心の寂しさを訴えているような人がとても多く感じます。

私は2度の離婚を経験し、もう失うものもなく一人で好きなことして楽しんで色んな経験をして生きていこうとふっきれてました。アンダーグラウンドな夜の世界、既に性にはそれ程興味なく、どんな世界が広がっているのか、そっちにすごく興味がありました。経験したことのない風俗の世界に足を運び一人の魅力ある女性と出会った。それが今の彼女。そのお店での№1風俗嬢。広がっていたのは激しい人間関係の世界でした。彼女と出会いが私自身の新しいスタートでした。

人はみんなダイヤモンドの原石なんだと気づき、人の可能性に意識して彼女磨いていこうと接しているうちに、これは色んな人の役に立てると少しずつ感じていました。自分の中で、でも合ってるのかな?とかただの思い込みなのかな?勘違い野郎はだいぶ痛いなぁ。。とか、そういう所でブログを書くことにモヤモヤしていたんだと思います。

変に完璧主義だったもので。。

そのあたりも含めて、色んな視点から記事を書いていきます。AIには真似できない人間くさいところを書いて読者様のお役に立てればと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

PS.

ふざけた感じに書こうと思ったのに、真面目が出てしまいました。根は真面目ですwでわでわ^^

8/15スタート
誕生花 ハス 花言葉『清らかな心』『神聖』
仏教の世界観では人生は苦に満ちている(四苦八苦)
キリスト教の世界観では世界は神の慈愛で満たされている

このブログの始まりぴったりの日ですね。やっぱりベストな日にスタートするようになってたんだな(‾◡◝)







よろしければサポートお願い致します♪ 次への活動の力になります^^今後ともよろしくお願い致します