見出し画像

思い通りになる事なんかねぇ


落合南長崎って駅名って、響きがクリーンナップみたいだよね。

3番 ファースト 落合

4番 ライト 南

5番 サード 長崎

3番落合は俺流でおなじみの落合。マジで打撃の神。そして4番ライト南。コイツはマジで架空。早稲田の4番からドラ1とかでパリーグ入ってそうなイメージ。ゴーゴーレッツゴー!ミ!ナ!ミ!!そして5番長崎。コイツも架空。イイ体してる割に動けて、守備もいけるタイプの5番。完全に中村剛也感。ここまで飛ばせ!ナガサキ!


話のネタが全くないから、通過した駅で必死に膨らませた。また意味がわからねぇ膨らませ方をしてしまった。さて、話のネタが無いので、言わなくてもいいことをわざわざ言おうと思う。もうここからは接続語とか無視で書く。脳音だと思ってね。もう一度言うが、本当に言わなくてもいいことを言うだけ。


膝に穴空いてるダメージのパンツ買う金勿体なさ過ぎるだろ馬鹿がよ。漢 a.k.a GAMIみたいな顔の女の子たまにいるよね。室外機ってデカすぎんだろ現代のテクノロジー室外機だけ適応されなさすぎだろなんとかしろ匠。縁側でえんがわ炙って食べたいとは別に思わないよね。水族館の楽しみ方ってマジでむずいわ。モコモコアウターってタピオカよりは可愛いけど、ふわふわわたあめよりは可愛くない。お化け怖い。女の子もちゃんと爪切れ危ない。なんでも寿司にすりゃうまいと思うな親と金。友達の友達の話すんな友達。GOTOキャンペーン考えたやつ。行きだけじゃなくて帰りの事も考えろ。GOBACKキャンペーンやれ偉い奴。ココス制作でドラえもんの映画撮れ。映画ドラえもん、のび太包み焼きハンバーグの宝島。一人称自分の名前の20代街を歩くことを恥じろ。玄関で改心しなさい。Ver.の.書かない人なんか許せない。ら抜き言葉も許せない。信じれない信じれない信じられない。子供の頃っていつまでか定義しろ。官僚ども。ワイヤレスイヤホン買ってくれ前澤社長。最近パンツ食い込んでる事PKって言う奴減ったなもっと言え。関西弁全然可愛くないからな反省しろ関東の関西人。風呂上がりにはしゃぐのやめろ17歳。温玉トッピングしか勝たん!インスタで文書く奴やめろ文学部?本屋大賞さんよ、本の帯大賞も開催してくれ。M1全ネタ動画楽しい毎日ありがとう。流行語はオンラインで決めろ偉い奴。喧嘩強い奴の犯罪歴もっと調べろ。アイツらは屍の上に立って生きている。恋愛語るのやめろ全人類。名前全部カタカナで活動するのやめろ有名な奴ら。世界史選択か日本史選択かって話題やめろ。選択違かったら、出身の話くらい浅い話しかできないだろ。別れたばかりの人は草津とかで籠れ。水は味しろ。白蟻ってなんだよ気持ち悪いな木材食うな。宝くじもっと当たってもいいだろ。表参道居ること発信するやつ恥じろ。港区女子沈め。名古屋コーチンってピン芸人居そうだよね。おでんの出汁焼酎で割る奴、個性だと思うな。日本人なら謙虚に生きろ日本人。金持ちもっと金配れ。スーツのこと背広って言うおじさんのみを信じて生きろ。焼き芋皮剥いて売ってくれたら買う。レジ袋安すぎだろ高くしろ。エミちゃんの事エミネムって呼んじゃうのごめんなさい。ヤンキー全滅しろ。嘘ついたやつ怪我するシステム作れ神。顔可愛い女人生躓け。カーテンボロいやつにろくな奴はいない。革靴磨いてる時の顔間抜けだから気をつけろ。欠伸うつるから下向いて欠伸しろ。風邪引いたの風邪を風って書く誤字気をつけろ。あと送り仮名の誤字多いやつ下に見てもいいよな?名前カタカナで表記する奴骨折しろ。世界もっと平穏な日々提供しろ。


そういえば、みんなエレパレ見ましたか???


嘘みたいですが今日も早起き頑張りました。生きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?